· 

5月1日~5月30日 【オンライン企画】おかしな川柳大会 開催

突然開催がきまったこの企画、

新型コロナウイルスが猛威をふるう中で、

 

多くの方が不安やストレス、疲れを感じておられることと感じました。

 

 

 

んな時だからこそ 今回の企画によって

 

大切な方と過ごす時間、何気ない楽しい会話、

 

美しいものを見る時間、疲れを忘れさせてくれる食事の時間、

 

そして「日本がくれる素敵な時間」を思い返していただけるきっかけとなり、 

 

  

 

人と人のつながり、「和」の時間を皆様と共有することで、遠く離れていても

 

川柳という形でつながり、笑いあえたらと考えました。

 

 

 

寶屋遊亀の想いは皆様へ届きましたでしょうか、、 

 

予想以上にたくさんのご応募や、嬉しいお言葉までいただき、

心から感謝しております。

 

 

引き続き皆様とのご縁が続きますことを楽しみにしております。