· 

尼崎 杭瀬のおすすめパン屋さん☆

こんにちは!

寶屋遊亀 広報スタッフです(^^♪

 

今回はスタッフイチオシ尼崎 杭瀬の美味しいパン屋さんを

ご紹介させていただきたいと思います!

 

今回ご紹介させていただくのは、

寶屋遊亀から歩いて徒歩1分圏内にある

パン屋さん「そのまま。」様です!


お店の風貌はとても可愛らしく、

中に入ってみるとパンの種類もたくさんあり

 どれも美味しそうで悩みます…(*_*)

今回は看板商品「そのまま棒」の中から3種と

「上もり食パン」、カフェオレを購入しました!

 

 

 

 

そのまま棒は以前も別の味を購入させて頂いたことがあり、

美味しくてハマってしまい、今回は新しい味を購入☆

3本ともとても美味しくおやつ感覚でペロリと食べてしまいました…☆

上もり食パンはふわふわもっちりしていて絶品!

お値段も1350円とリーズナブルでこちらもリピート確定です(*^-^*)
カフェオレもちょうどよい甘さで美味でした
🥛

 以前購入したコーヒーはもほどよい苦みで美味しく飲みやすかったです☆

 

まだまだ気になるパンがたくさんあったので

定期的に通いたいと思います(^^)☆

 

 

 

 

 

 

尼崎 杭瀬にはこのように素敵なお店が沢山あるので

随時こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います!

 

そしてブログの最後にはその回にちなんだ

寶屋遊亀の和菓子をご紹介させて頂きますので

最後まで読んで頂けると幸いです☆

 

 

𓐍𓈒◌𓂃本日の和菓子𓂃◌𓈒𓐍

 

~コーヒーに合う寶屋遊亀の和菓子~

by 寶屋遊亀 広報スタッフ)

 

・パンプキンすいーと

・焼きモンブラン

◎パンプキンすいーと

 

北海道産のかぼちゃを生地に練り込み、中には角切りのチョコレートが包まれている

かぼちゃの焼き菓子です。かぼちゃの風味とチョコレートの甘さが

 コーヒーの苦みとマッチします♪ 

◎焼きモンブラン

 

国産の栗ペーストが生地にふんだんに練りこまれており

生地の中は渋皮付きの栗が丸ごと入っているので栗好きにはたまらないスイーツです!

栗のほどよい甘さとコーヒーが最高に合うので

 栗好きの方は是非一度ご賞味ください!

 

 

オンラインショップには、他にも名物どら焼き 神輿など

様々和菓子のギフトセットを多数用意しております。

 

是非一度チェックしてみてください☆